« 石釜パン工房キャパトル~田原本~ | トップページ | 鹿寄せ~奈良公園~ »

もうすぐバレンタイン

1 2

2月14日。バレンタイン。

チョコレートが苦手とか、甘いものが苦手とかいう方には、こんなプレゼントはいかがですか~happy01

こちらは、ルピシアさんの銀座店限定商品「ショコラアメール」です。チョコレートの香りがするんですよheart04

銀座店のHPはこちら→ショコラアメール、可愛いでしょ。

他にも、オランジュショコラ、 テ・オ・ショコラ 、マロンショコラ、 チョコミント、 バナーヌショコラのショコラの香りがするお茶が販売されています。

賑やかな音楽を奏でながら行進する可愛い動物たちをイメージして描かれているプチ缶に入っています。

友チョコの変わりに、こんなプレゼントもきっと喜ばれますよ~note

ルピシアのHPはこちら→私は、オランジュショコラがいいかな~。

|
|

« 石釜パン工房キャパトル~田原本~ | トップページ | 鹿寄せ~奈良公園~ »

コメント

私達の若かりし頃・・・バレンタイン
ありましたっけ。
世の中代わり・・・でも良いよ。
好きなチョコ食べられるだもの。
主人は糖尿があるし、自分のために
作ろうかしらcoldsweats01

投稿: おばさん | 2011/02/10 10:28

追伸
テンプレート
春バージョンで綺麗ね。

投稿: おばさん | 2011/02/10 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石釜パン工房キャパトル~田原本~ | トップページ | 鹿寄せ~奈良公園~ »