« 山帰来~明日香村~ | トップページ | 005 パルスイート »

2011/02/19

One's-heart Cafe(ワンズハート)~橿原市~

62 67 63 64 65 66

よく通る道なんだけど、なかなかチャンスがなくて行けなかったお店に、ランチへheart04

One's-heart Cafe(ワンズハート カフェ)さんです。

住宅街の一角にあって、車で通ると見過ごしてしまいそうな感じですが、店内は広くてゆったり。 ランチメニューは、週変わりで野菜中心ですnote

・かつおの梅みそ焼き
・なめこのけんちん煮
・素揚げごぼうのごま和え
・ほうれん草の変り焼き
・れんこんと豆のサラダ
・里芋のみそ汁
・大根めし
・飴湯寒

61手作りのほっこりランチ。明日香にも近いので、レンタサイクルを借りて、散策の途中で、ランチやカフェに寄るのがオススメですflair

全体の写真を撮り忘れたので、お店のブログから。。。

レンコンと豆のサラダのドレッシングが、最高でしたsign03

68

0744-28-0280


奈良県橿原市菖蒲町4−41−21

|

« 山帰来~明日香村~ | トップページ | 005 パルスイート »

コメント

今PC開いたので、夕食のヒントに
なりました。ほうれん草は畑にあり。
牛蒡の胡麻和えに挑戦してみます。
蓮根も買ってきたものがあります。
今夜は食が進みそうhappy01
pigなちゃうかな~

投稿: おばさん | 2011/02/19 16:29

ほっこりメニューが一番ですね!
心も体もほっとして・・・活力が湧いてきそうで、
行ってみたくなりますね!
暖かくなればレンタサイクルも気持ちよさそうで。。。

投稿: tomoko | 2011/02/20 06:59

ワンズハートでスタッフをしています(*^_^*)
数あるお店の中からご来店いただき
ありがとうございます
これからも よろしくお願いしますm(__)m

 

投稿: staff | 2011/02/24 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山帰来~明日香村~ | トップページ | 005 パルスイート »