« One's-heart Cafe(ワンズハート)~橿原市~ | トップページ | 新しいお皿買いました~ »

2011/02/20

005 パルスイート

71 味の素さんの「パルスイート」瓶入り60gが当りましたheart04

カロリー控えめの甘味料。

コーヒーや紅茶などに使うほか、手作りお菓子や、料理にも使えるようで、パンフレットも入っていましたflair

フレンチトーストの作り方が書いてあったので、今度、作ってみますhappy01

パルスイートのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« One's-heart Cafe(ワンズハート)~橿原市~ | トップページ | 新しいお皿買いました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One's-heart Cafe(ワンズハート)~橿原市~ | トップページ | 新しいお皿買いました~ »