« 今年は南南東 | トップページ | わかさいも~北海道~ »

004 具だくさんちゃんぽん

41 42 43

キンレイさんの『具だくさんちゃんぽん』が当りました~happy01 ちゃんぽんが2個。おまけの『味噌ちゃんこうどん』も入って、合計3食分。嬉しいですね。

海老やいかなどの海鮮具材と、国産のキャベツやもやし、にんじんなどのシャキシャキ野菜がたっぷりと入った具だくさんのちゃんぽんです。
スープは、野菜のコクと旨みが際立つ白湯スープですshine

アルミ鍋といえば、直接ガスコンロにのせて。。。というイメージだったのですが、今は、IHも対応しているんですよnote 時代の流れですflair

とっても美味しかったです。 

そうそう、キンレイってあんまり聞いたことの無い会社だな~って思った方、しゃぶしゃぶ食べ放題の『かごの屋』さんなら、ご存知ですよね。同じ会社なんですよ~。

キンレイさんのHPはこちら→ちゃんぽん最高!!

|
|

« 今年は南南東 | トップページ | わかさいも~北海道~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は南南東 | トップページ | わかさいも~北海道~ »