« 噂の半熟カステラ~名古屋~ | トップページ | 月の舟 睦月の献立~橿原市~ »

スカイレストラン橿原~橿原ロイヤルホテル~

71 72 73 74

正面に大和三山の一つ畝傍山を背景に二上山・葛城山・金剛山を見ながらいただけるランチrestaurant

旬の食材にこだわったお料理。橿原神宮前駅のすぐそばにある、橿原ロイヤルホテルの8F。眺めの良いレストランです。ランチは、2,000円からshine

本日のスープ。今日は、かぶらのスープでしたhappy01
メイン料理は、下の5種類から選べます。

A)ノルウェーサーモンのポワレ ベアルネーズソース
B)舌平目と黒胡麻のレース揚げ オイスタークリームソース
C)鶏もも肉のオレンジ風味煮
D)ヤマトポーク バラ肉の煮込み バルサミコ風味とスターアニスの香り
E)牛フィレ肉のステーキ オリジナルソース(¥500up)

今日は、ノルウェーサーモンのポワレをいただきましたflair 大きくて、身も厚くて、美味しかったですよ。

ランチは、2時までですので、早めに行かれることをオススメしますsweat01

|
|

« 噂の半熟カステラ~名古屋~ | トップページ | 月の舟 睦月の献立~橿原市~ »

コメント

いつも写真付きのランチブログ楽しく拝見させていただいてま~す!(^^)!私も行った気分になり、いつか行ってみようと思いつつなかなか行けず・・・お友達との久々のランチには、いつもチョイスさせていただいてます。まだまだ知らない奈良のお店もあると思うのでよろしくお願いします。

投稿: 奈良大好きっ子 | 2011/01/13 19:58

追伸・・・料理のコメントなどよく伝わり分かりやすくて嬉しいです(*^_^*)

投稿: 奈良大好きっ子 | 2011/01/13 20:01

≫奈良大好きっ子さん
参考にして頂けて嬉しいです。
好き嫌いが激しいので個人的にはお店は偏りがちですが、、。
きょうは我が家は鮭のお料理でした。
とら豆も煮てみましたよ。

投稿: スヌーピー | 2011/01/13 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂の半熟カステラ~名古屋~ | トップページ | 月の舟 睦月の献立~橿原市~ »