« 駿河湾由比港の桜えび | トップページ | 年末に届いたんですけど »

あきののゆ~大宇陀~

41 42 43

今日は、友達と”あきののゆ”に行ってきましたhappy01

”あきののゆ”とは、宇陀市大宇陀区「宇陀市心の森 多世代交流プラザ」の中にある温泉です。

ちょっとぬるっとした感じが気持ちいいですheart04

年末から年始にかけて降り積もった雪が、まだまだ残っていましたよsnow 大阪から来られた方が、もう少し山奥の温泉に行こうと行ってみたら、道に雪が残っていて、断念したと言われていたので、大宇陀は、まだ溶けていた方だと思います。

ゆっくり温泉につかって、大広間で休んで、おうどん食べて帰ってきましたspa

2月末まで使える割引券をいただいたので、また行きます~note

|
|

« 駿河湾由比港の桜えび | トップページ | 年末に届いたんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駿河湾由比港の桜えび | トップページ | 年末に届いたんですけど »