« フレカンテ~桜井市~ | トップページ | 新宿中村屋~水乃果~ »

吉野家の牛丼

1 今日は、お昼からオジャマするお宅に、吉野家の牛丼を持って行きましたhappy01

私の60数年の人生のなかで、吉野家の牛丼は、ほぼ初めてに近いですshine

今は、最後の111周年記念謝恩セールということで、11日~17日(月)の午後3時まで、110円引きの270円で販売note

何にも知らずに買いに行ったのですが、セール最後の日だったようです。ちなみに、普段は、380円ですflair

少し前に、なか○さんで牛丼を食べたとき、脂の部分が多くて、ちょっと苦手だったのですが、吉野家さんのは、美味しかったです。

吉野家さんのHPはこちら→たまに食べるとおいしいね~(^o^)丿

|
|

« フレカンテ~桜井市~ | トップページ | 新宿中村屋~水乃果~ »

コメント

毎回の美味しそうな記事、読ませていただいてます。とても行動的で、私も影響受けてます。実は、16日発売のガーデニング誌BISESに作品が、掲載されたんです。それも、展示会に出したマーガレットです。来ていただいた時に出していたものなので、報告したくなりました。私のブログ上に書いていますのでよかったら見てくださいね。では、また。

投稿: ようこ | 2011/01/17 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレカンテ~桜井市~ | トップページ | 新宿中村屋~水乃果~ »