« 001 クリープでラテアート | トップページ | 吉野家の牛丼 »

フレカンテ~桜井市~

   64 65

昨年の事ですが、お友達と急にランチに行くことが決定し、いろいろお店を探す時間もなかったので、我が家の近くにある、「フレカンテ」さんに行きましたhappy01

こちら、ランチは1050円~とリーズナブルです。

オムライス・スパゲティ・ピラフ・グラタンはそれぞれ、日替わりのメニューになっているようです。「Aランチ」のピラフ「ビーフシチュードリア」をオーダーしました。お友達は、「ふわとろオムライス」をwink616263

シェフはどこか大阪のホテル(忘れました…)で修行をつんだ方ということで
どの料理を食べても、ほっとできる、美味しさです。
正統派の洋食屋、といった感じheart04 私には、少し量が多いくらいで、もう、満腹でした~。
安い・美味しい・ボリュームたっぷり・デザート付きと、3拍子も、4拍子も揃ったオススメのお店ですflair

大神神社に来られた際には、是非、一度立ち寄ってみてくださいnote

【田舎の洋食屋 キッチン フレカンテ】
〒633-0077 奈良県桜井市大西33-7
0744-42-1838
営業時間 ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00) 
ディナー 17:30~21:00(L.O.20:30) 
定休日 水・第2木曜日 

|
|

« 001 クリープでラテアート | トップページ | 吉野家の牛丼 »

コメント

こんにちは~
寒いですね!   奈良の美味しそうなお店や素敵なお店を紹介して頂いて。。。SPさん、とっても良い地に住まわれているな~と羨ましい!
今年は奈良の方面へ向けて、足を延ばすことが多くなるかもしれません・・・夫が突然、仏像に興味を持ち始めたようでcoldsweats01
奈良が身近になると嬉しいです!

投稿: tomoko | 2011/01/17 13:02

>tomokoさん
奈良は京都と違ったい古の町です。
名所旧跡が少し離れているので何回も足を運んでいただかないといけませんが、ゆっくり季節を楽しんでみてください。

投稿: スヌーピー | 2011/01/18 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 001 クリープでラテアート | トップページ | 吉野家の牛丼 »