« ル・コントワール・デュ・グー~西本町~ | トップページ | お財布にも体にもおいしいキャンペーン »

メリークリスマス

61 昨夜から降った雪が、遠くの山や田んぼに積もっている、奈良ですsnow

クリスマス寒波とは良く言ったもので、今夜も底冷えですtyphoon

私の実家は山奥の方にあって、冬は本当に凍るような寒さなので、水道管が割れないように、タオルを巻きに行ってきました。 山を越えるたびに、景色の白さが増していって、実家の前の田んぼは、こんな感じsnow

71 72 73

今日は、クリスマスなので、お世話になった方々に手作りのクリスマスプレゼントを届けに行ってきましたpresent

高価なものではありませんが、ほんの気持ちです。みんな気に入ってくれたかな~happy01

|
|

« ル・コントワール・デュ・グー~西本町~ | トップページ | お財布にも体にもおいしいキャンペーン »

コメント

こんばんは!
わ~っ presentすっごく素敵なプレゼントですね~heart04頂いた方は、皆さん大喜びですね!  どんな高価な物より嬉しいですよ。
作るの大変だったと思うけど、お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、作業する時間が楽しくもありますよね!

投稿: tomoko | 2010/12/25 22:12

>tomokoさん
今年のプレゼントはほぼ手作りしました。present
買ったのもいいですが手作りも楽しいでしたよ。色々な方の事を思いながら進めました。
お菓子の箱も再利用で来ました。
皆さんにメリークリスマスshine

投稿: スヌーピー | 2010/12/25 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル・コントワール・デュ・グー~西本町~ | トップページ | お財布にも体にもおいしいキャンペーン »