« メリークリスマス | トップページ | 今夜は何鍋にしますか~。 »

2010/12/26

お財布にも体にもおいしいキャンペーン

1 お酢を買いに、スーパーへ。そこで、3,000円プレゼントのラベルが付いた、タマノイ酢さんの穀物酢を発見flair

これにしよっと決めて、家に帰ってから早速インターネットから応募happy01

もちろん、穀物酢を使って、かぶらの漬物と、酢ごぼうもちゃんと作りましたよ。

2 3 そして、なんと、現金3,000円が当ったんですよ~note

タマノイ酢さん、ありがとうございます。

来年の3月までイベントは続いているようですので、売り場で見つけたら、ぜひ買って応募してみてくださいね。

タマノイ酢さんのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« メリークリスマス | トップページ | 今夜は何鍋にしますか~。 »

コメント

お久しぶりです。マーガレットのスタンダード展示会ではご来場いただきありがとうがざいました。実はまだまだ初心者でテクニック不足なのですが、寄せ植えブログを開設しました。
毎日、更新されてるしお上手で楽しいブログですね。私は寄せ植えをつくらないとできないので毎日はできませんが、お時間の空いた時にでも見てくださいね。私もブログ村のコンテナガーデンに登録しています。では、おやすみなさい。

投稿: マーガレットクラブ ようこ | 2010/12/26 23:05

おはようございます。
スヌーピーさん、今年は随分当たったようでしたね!
普段の心がけでしょうか? 
私は、応募そのものをしませんから、当たる訳もないのですけれど・・・こちらで見せて頂くうちに、ちょっと応募してみようかな? なんて思いますね!

今年は今日でPCに向かうのはお終いです。
来年もどうぞよろしくね! …明日まで記事はUPします。

投稿: tomoko | 2010/12/27 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 今夜は何鍋にしますか~。 »