« お正月準備~大神神社~ | トップページ | 手作りお正月準備 »

2010/12/21

我が家の晩ご飯

11 12

今夜も、寒いですね~rain

最近、またまた腰を痛めて、整骨院に通っています。 どこにいっても、年末ということで、混んでいますね。。。

病院の待合室で、寒いな~と思っていたら、帰ってきて、くしゃみばっかり。。。

もしかしたら、風邪かなsweat01

我が家の晩ご飯は、炊き込みご飯と、豆腐の卵とじ、ごぼうのサラダ、もやしと揚げの酢の物、キムチ。

やっぱり、野菜の多い献立です。また、野澤養鶏場さんにタマゴを買いに行ってきたので、豆腐の卵とじ、美味しかったですheart04 これも、おふくろの味ってことで、我が家では人気のメニューですhappy01

|
|

« お正月準備~大神神社~ | トップページ | 手作りお正月準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月準備~大神神社~ | トップページ | 手作りお正月準備 »