« 手作り食べるラー油 | トップページ | 玄関も大掃除 »

2010/12/28

大掃除

31 32 年末になりましたね~。今年も残すところ後4日。

みなさん大掃除は進んでますかsign02

今日は、お昼から雨で、風も強くて、窓拭きなんてできませんが、キッチンの食器棚を一段ずつ出して、きれいにしましたheart04

少し上の方にあって、忘れていたお皿なども発見して、もともと我が家のお皿だったのですが、ちょっと得した気分になりましたhappy01

33 34

東京に住む娘が、クリスマスプレゼントに送ってくれた、ペーパークラフトのモビールですnote

他にもたくさん、クリスマスプレゼントもらったんですけどね。 可愛いので、早速リビングに飾ってみましたflair

|

« 手作り食べるラー油 | トップページ | 玄関も大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り食べるラー油 | トップページ | 玄関も大掃除 »