« 手作りおはぎ | トップページ | 休日の我が家のごはん »

銀座のクリスマス

1 2 3 4

東京でも指折りの華やかな通り、銀座xmas

この時期は、一年で一番キラキラした時期かも知れませんねheart04

MIKIMOTOさんのビルの横には、見上げるほどのクリスマスツリーがありましたよ。群馬県から根付きのまま運ばれた高さ約10メートル、樹齢約30~40年のもみの木は、赤と白の約3,000個のイルミネーションとガラス製の雪だるまでデコレーションされています。

銀座の冬の風物詩として、多くの方々に親しまれているジャンボクリスマスツリー。
今年も11月7日(土)に点灯式が行われ、12月25日(金)まで楽しめます。

点灯期間 : 2009年11月7日(土)~12月25日(金)
点灯時間 : 10:00~22:00  毎正時に、音楽と光の演出
場所 : ミキモト本店前・ミキモトガーデンプラザ

|
|

« 手作りおはぎ | トップページ | 休日の我が家のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りおはぎ | トップページ | 休日の我が家のごはん »