« 当選しました~!! | トップページ | ジュース界のドンペリ!! »

2010/11/01

味噌、完売しました

私たち地元婦人部が作っている手作り味噌。今日も、JR三輪駅前で、おにぎりとみそ汁を振舞っての試食販売heart04 時々雨が強くなる中、たくさんの方に来ていただきました。

2ヶ月続いて、大盛況、完売~note いろんな出会いもあり、嬉しい限りです。

ブログ友達のやまぶきさんとは、少しお話して、来月も会う約束をしました~。楽しみですhappy01

今月からまた、味噌作りが始まります。来年の今ごろも、みなさんに美味しいお味噌をお届けできるように、この冬、頑張って作りますshine

場所を提供してくださった、三輪座のスタッフのみなさんにも感謝しています。

31 三輪座さんには、誰でもひけるこんな”おみくじ”がありましたflair

また、お店に遊びに行きますね~scissors

|

« 当選しました~!! | トップページ | ジュース界のドンペリ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選しました~!! | トップページ | ジュース界のドンペリ!! »