« 史跡頭塔 特別公開~奈良市~ | トップページ | またまた、当選しました~ »

2010/11/07

二科展~大阪市立美術館~

91 92 昨日の秋晴れとは打って変わって、今日はどんより曇り空cloud

今月に入ってから、いろいろ予定が詰まっていて、慌しい毎日を送っています。

今日は、朝から、天王寺にある市立美術館に二科展を見に出かけましたtrain

ご近所の方が、毎年、出品されているんですshine

デザイン部の、特別テーマ ポスター部門です。環境問題をテーマにしたポスター。キリンのイラストが、とっても可愛かったです。

93 絵画部門には、工藤静香さんの作品もありました。 「瞳の奥」というタイトルの絵で、大きな瞳の女の子とアゲハ蝶が印象的な作品。 素敵でした。

彫刻部門の芸術的なことはよく分かりませんでしたが、写真部門は、素敵な作品がたくさんありましたよhappy01

子供二科展も同時開催されていて、表彰式があったようで、たくさんの子供さんも会場にいましたpencil この中から、未来の芸術家が誕生するのかな~

|
|

« 史跡頭塔 特別公開~奈良市~ | トップページ | またまた、当選しました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史跡頭塔 特別公開~奈良市~ | トップページ | またまた、当選しました~ »