« またまた、当選しました~ | トップページ | 1本の大根を。。。 »

2010/11/08

正倉院展~奈良市~

1今日は、正倉院展に向けて、朝8時半に家を出発~rvcar 平日のせいか、駐車場は余裕を持って止められました。

本当は、友達と行くはずだったのですが、急用ができて、一人で行くことになりました。。。

朝一番ということで、まだ30分待ちsweat01 お隣に並んだ方は、今朝東京から始発の新幹線に乗って日帰りで来られたそうで、待ち時間の間、少しお話させていただきましたhappy014567

やっと入場できて、それでも、今回の注目「琵琶」を見るためには、会場内でまた30分待ちの行列。。。think でもせっかく来たんだから、正面から見たいと、並んで見ましたよ~。

会場内は、写真撮影禁止なので、新聞に掲載されたものをアップしておきますnote ゆっくり見て回って、さすがに人が多すぎて疲れたので、庭を見ながらお抹茶をいただきましたjapanesetea29 8

3正倉院展は、11日までです。奈良公園の紅葉は、赤い葉は多くなってきていますが、黄色がもう少しですね~maple

|
|

« またまた、当選しました~ | トップページ | 1本の大根を。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、当選しました~ | トップページ | 1本の大根を。。。 »