« 1本の大根を。。。 | トップページ | もうすぐ終わりですよ~ »

2010/11/10

モロゾフのプリンケーキ~銀座三越~

21 22

モロゾフ銀座三越店限定のプリン味ケーキです。

カスタード味のスポンジがしっとりとしていて、美味です!上にかかったカラメルがまた絶品です。

大きいサイズ(直径15センチ)のものもあるようです。銀座プリンクーヘン「銀座おもたせ」(1,260円〜)。
クーヘンとはドイツ語でケーキのことですね。
その名の通り、カスタードプリンを焼き菓子にしたというもので、見た目もプリンっぽくて可愛いんですよ。

こちらのお店には、吟醸米プリンなどもあるようで、一度食べに行きたいと思います。

HPはこちら→ここをクリック

|

« 1本の大根を。。。 | トップページ | もうすぐ終わりですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1本の大根を。。。 | トップページ | もうすぐ終わりですよ~ »