« Lunch & Afternoon Tea Hana~橿原市~ | トップページ | 曽爾高原~宇陀郡曽爾村~ »

マシュマロ~明治屋~

31 寒くなってきましたね~maple

これからは、HOTの紅茶や、ラテが美味しいですcafe

少しずつ買いだめしていますhappy01 今日は、マシュマロを買ってきました。

こちら、明治屋さんのマシュマロ。エスプレッソコーヒーと、ダージリン紅茶の味heart04 コーヒーや紅茶に浮かべると、溶け出して、まろやかな味になるんですshine

KALDIコーヒーのお店で購入しました。

商品紹介→ここをクリック

|
|

« Lunch & Afternoon Tea Hana~橿原市~ | トップページ | 曽爾高原~宇陀郡曽爾村~ »

コメント

こんなマシュマロあるんですね。
珈琲にも演出ありで楽しそう。
「明治屋」と言えば大阪高島屋に入店しましたよね。
行かれましたか?

投稿: やまぶき | 2010/10/04 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lunch & Afternoon Tea Hana~橿原市~ | トップページ | 曽爾高原~宇陀郡曽爾村~ »