« 寄せ植え教室~香芝市~ | トップページ | 味噌、完売しました »

当選しました~!!

  2122

またまた、当選しました~happy01

最近また、調子いいですね~note

ただ、食品以外で、こういう実用的なものが当ったのは、初めてかもしれません。ずっと欲しかったんですよね~、エネループheart04

伊藤園さん、ありがとうございますshineshineshine

これからは、我が家でもエコについて、もう少し取り組んでいこうと思います。

伊藤園さんのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 寄せ植え教室~香芝市~ | トップページ | 味噌、完売しました »

コメント

こんばんは。今日は、お土産をいただいてありがとうございました。
「山和」でふりかけもいただきました。
お腹いっぱいで満足、満足。ありがとうございました。
エコ商品当たっておめでとうございます。
運がありそうですね。神様からのプレゼント。
スヌーピーさんの行いがいいからでしょうね。
これからも「情報」発信、楽しみだわ。

投稿: やまぶき | 2010/11/01 18:18

>やまぶきさん
お味噌もはやばやと完売しました。
皆さんのおかげです。

来月楽しみにしています。
お参りの後でお電話ください。
お迎えに行きますので!
献立考えておきますね

投稿: スヌーピー | 2010/11/05 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植え教室~香芝市~ | トップページ | 味噌、完売しました »