« またまた、梨をいただきました~ | トップページ | 世尊寺~大淀町~ »

2010/09/27

piano~橿原市~

81 82 83





先日、ランチに行ってきましたhappy01

橿原市四分町にあるイタリアンのお店で、石釜で焼いた本格ナポリピザが食べられるお店なんですけど。。。

お店に行った時間が遅すぎて、ピザが売り切れていましたsweat01

ランチ1200円には、サラダと、パスタかピザ、ドリンクが付いていますshine

今回は、おくらとベーコンのペペロンチーノ温玉のせ ・ なすとひき肉のトマトクリームにしました。

窓から、黄金色になった田んぼを見ながら、美味しくいただきましたnote

ピッツェリア ピアノ/PIZZERIA piano
〒634-0074 奈良県橿原市四分町7
0744-21-0738
11:00〜22:00(LO 21:00)
金・土・祝前日/11:00〜23:00(LO 22:00)

HPはこちら→ここをクリック

|

« またまた、梨をいただきました~ | トップページ | 世尊寺~大淀町~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、梨をいただきました~ | トップページ | 世尊寺~大淀町~ »