« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 南さんちの菓子工房~広陵町~ »

ハナミズキ~キミと好きな人が百年続きますように~

21 今日は友達と映画に行ってきましたhappy01

60歳を過ぎているので、いつ行っても1000円なんですよ~。

そして、我が家から車で5分ほどのところにある映画館は、いつも適度にすいているんですheart04

ほんとは、大竹しのぶさんの「おかんの嫁入り」を見たかったのですが、明日からの公開ということで、「ハナミズキ」を見てきましたshine

一青窈さんのあの歌、大好きなんです~karaoke

ストーリーも良かったですが、北海道・ニューヨーク・カナダと景色がきれいだったので、ぜひ、映画館で見てくださいmovie

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 南さんちの菓子工房~広陵町~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の晩ご飯 | トップページ | 南さんちの菓子工房~広陵町~ »