« おんぱら祭奉納花火大会 | トップページ | 白馬五竜高山植物園 »

2010/08/04

旅に出ていました。

1 2 3 4 5

しばらくブログをお休みして、旅に出ていましたhappy01 白馬3泊4日、オールフリーの旅です。

昨年も行ったのですが、泊まったところがイマイチで、料理も残念な感じだったので、今年は、今までに何度か泊まったことのある「白馬アルプスホテル」に泊まるツアーにしましたheart04

白馬アルプスホテルは、レストランが前面ガラス張りで、目の前がゲレンデという素敵なところですshine 冬は、きっとスキー客でいっぱいなんでしょうね。

早朝は、ゲレンデで熱気球の飛行体験が出来るようでしたflair

一日目は、京都からサンダーバードに乗って金沢へ。金沢から契約バス会社のバスで、白馬まで。着いたら、もうすでに夕方でした。もうすぐホテルというところで、バスの警報機が鳴って、びっくりしましたsweat01

帰りも同じバスだったのですが、金沢まで送ってもらう途中で、煙を吹きましたsweat01sweat01

いろいろあった珍道中でしたが、楽しかったです。明日から、またいろいろアップしていきますhappy01

|

« おんぱら祭奉納花火大会 | トップページ | 白馬五竜高山植物園 »

コメント

フリーの旅って憧れます!  白馬は大昔、家族でペンションに泊まったことがあります。お料理が毎日、同じようなものでガッカリした思いでが。。。。
これからのUPを楽しみにしていますね!

投稿: tomoko | 2010/08/05 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんぱら祭奉納花火大会 | トップページ | 白馬五竜高山植物園 »