« カルピスいろいろ | トップページ | 夏仕様 »

2010/07/17

シェフ ナカギリ~西大寺~

61 62 63

本店は、奈良ではなくて京都になるのですが。
とても有名なお店で、駐車場がいつも満車だと聞いたことがあります。
高の原の駅の近くの住宅街にあるお店だそうですhappy01

そのお店が、最近、西大寺の駅なかに出来たと聞いたので、買いに行ってきました。
ケーキも、ロールケーキも美味しそうだったのですが、
この暑い中、家まで持って帰るのは。。。ということで、今回は、シュークリームにしました。

あるパティシエさんが、シュークリームを食べると、そのお店の美味しさが分かると言っていましたからheart04

カスタードクリームとチョコレートクリーム。
どちらも濃厚で、美味しかったです。
こんな有名店なのに、1個100円で、5個入りの箱が500円ととってもお買い得でしたnote
今度は、ケーキを買いに行こうと思っていますshine

HPはこちら→ここをクリック


|
|

« カルピスいろいろ | トップページ | 夏仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルピスいろいろ | トップページ | 夏仕様 »