« 平宗のご当地ロール | トップページ | 北海道からの贈り物 »

2010/07/20

観賞用かぼちゃ

81  我が家の畑で、かぼちゃを育てています。

ただ、このかぼちゃは食べられなくて、観賞用です。

どんなものが出来るのかと思ったら、こんな帽子をかぶったようなかぼちゃが親子でできました~heart04

可愛かったので、家に持って帰って、早速リビングに。

手芸洋品店で、人形用の目を購入して、付けてみると、こんなに可愛い顔になりました~shine

82

|
|

« 平宗のご当地ロール | トップページ | 北海道からの贈り物 »

コメント

初めまして、スヌーピーさん。
梅雨明けと同時に連日猛暑が続いていますね。
畑仕事毎日大変ですね。
新鮮なお野菜、食べるだけでなくこんな可愛い収穫物を
色々と楽しめますね。
かぼちゃさんのお目々可愛いです。
スヌーピーさんは奈良にお住まいですか?
娘は時々大学の関係で関西方面に行ってます。
先日祇園祭りを見る予定でしたが、渋滞に巻き込まれ
明日香村へと足を延ばしたとメールがきました。
私も京都・奈良へ行ってみたいと思ってます。
ところで白馬はいつから行かれるのですか?
ブログでの報告楽しみにしていますね ♪♪

投稿: komomo | 2010/07/21 07:58

>komomoさん
コメント有難うございます
関西に住んでいます。奈良県です
明日香は我が家から15分ぐらいでいけます。だからお散歩コースにもなっています。
白馬は8月1日から4日間います。
今回も連泊です。
長野の善光寺や美術館も行きたいと思っています。
昨年は栂池や美l術館やお蕎麦も食べたりしました。

奈良に来られる時には連絡くだされば御案内いたしますよ~。

投稿: スヌーピー | 2010/07/21 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平宗のご当地ロール | トップページ | 北海道からの贈り物 »