« とうもろこし 簡単調理グッズ | トップページ | 奈良大文字送り火観賞募集案内 »

2010/07/07

桔梗が咲きました

21 22

我が家の庭に、桔梗が咲きました。1鉢ですが、毎年きれいに咲いてくれますhappy01

鮮やかなブルーが、目を引きますheart04

何年か前に、京都の東福寺の天徳院というところに、桔梗を見に行ったことがあります。枯山水の中に咲く、ブルーと白の桔梗。

一面が苔で覆われていて、とても静かなところでした。今年もたくさん咲いているかな~。

以前の記事はこちら→天徳院の桔梗

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

|
|

« とうもろこし 簡単調理グッズ | トップページ | 奈良大文字送り火観賞募集案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうもろこし 簡単調理グッズ | トップページ | 奈良大文字送り火観賞募集案内 »