« シェフ ナカギリ~西大寺~ | トップページ | 平宗のご当地ロール »

2010/07/18

夏仕様

71 72

梅雨が明けたとたんに、ほんとに夏sign03 って感じになりましたね~happy01

我が家は、布団を干して、掃除して、洗濯して、リビングのソファーカバーを変えました。

リビング全体がグリーンの夏仕様ですheart04

畑も、夏野菜がどんどん収穫できています。トマト、茄子、きゅうり、シシトウ、とうもろこしなどなど。。。

茄子が、トマトの日陰になっているので、あんまり成長せずに不作ですsweat01

|
|

« シェフ ナカギリ~西大寺~ | トップページ | 平宗のご当地ロール »

コメント

今晩は

仙台も梅雨があけものすごい猛暑がやってきました。

我が家の畑でも夏野菜が本格的に収穫できるように

なりましたよ。収穫は少しですが、

夏用に、リビングの模様替えをするスヌーピーさんの

エネルギーがうらやましいです。暑さにすっかりバテ

気味です。

投稿: 我妻久子 | 2010/07/19 22:12

>久子さん
梅雨があけるとすぐ猛暑。
毎日が大変です。
畑のお野菜もとうもろこしやきゅうりはピークを過ぎましたがトマトは毎日消費が出来ないくらい取れています。
スイカも大きくなってきています。楽しみ~。(*^_^*)
お野菜生活で少しダイエットできています。
まだまだこれから夏本番ですがお体に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: スヌーピー | 2010/07/20 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフ ナカギリ~西大寺~ | トップページ | 平宗のご当地ロール »