« 辻ソース~竹田商店~ | トップページ | 桔梗が咲きました »

とうもろこし 簡単調理グッズ

  3

畑で、とうもろこしを収穫してきましたhappy01 最近、ほんとに毎日野菜づくしですsweat01

たまたま我が家の近くのホームセンターで、こんなに素敵なものを見つけたんですheart04

とうもろこしをレンジで茹でられるというものshine 早速、使ってみました。12

容器の中に、洗ったとうもろこしを入れて、蓋をして、レンジで加熱するだけの優れものnote

3分ほどで、美味しく出来上がりました。

この容器、とうもろこし用として販売されていましたが、説明書には、さつまいも、かぼちゃ、アスパラ、ブロッコリー、しめじ、もやしなど、いろんなもに使えると書いていましたflair

エコで、ビタミンなどもとれるということで、今の時代にぴったりですねnote

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 辻ソース~竹田商店~ | トップページ | 桔梗が咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辻ソース~竹田商店~ | トップページ | 桔梗が咲きました »