« おふさ観音~橿原市~ | トップページ | シェフ ナカギリ~西大寺~ »

カルピスいろいろ

 51

昨日、冷蔵庫を片付けていた時のこと。。。

ちいさな、ちいさな、カルピスの素を発見flair しかも私の好きなマンゴー味heart04

早速、試飲してみると、カルピス独特の甘さがなくて、とってもおいし~いhappy01 ただ、お試し用だったようで、4杯分しかなくて、あっという間になくなってしまいましたsweat01

また飲みたいな~と思って、買い物に行くと、なんと、3種類もありました。マンゴーはもう時期が終わりのようで、在庫が少なくなっていました。

今年の夏は、懐かしいカルピスで、新しいフレイバーどうですかsign02

冷蔵庫、せっかく片付けたのに、また場所をとってしまいます。。。

|
|

« おふさ観音~橿原市~ | トップページ | シェフ ナカギリ~西大寺~ »

コメント

ご無沙汰してました。
カルピスいいですね!最近は中々飲む機会がなくなりましたが、子どもの頃は結構のんでましたね!でも、うすめ方が難しかった記憶があります(笑)

投稿: 酔うさん | 2010/07/17 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おふさ観音~橿原市~ | トップページ | シェフ ナカギリ~西大寺~ »