« 得意料理 | トップページ | チョコクロ~サンマルクカフェ~ »

2010/07/25

明日香散策

51 52 53 54 

56 毎日暑いですが、たまには、太陽の下を歩いて、汗をかく方が健康的かと思って、友達と明日香散策に行ってきましたhappy01

耳成山も、畝傍山も、きれいに見えましたfuji

もちろん暑かったですが、木陰はちょっと涼しかったり、青空と入道雲の白がとってもキレイだったりsun585557

クーラーの効いた部屋にいたり、毎日家でゆっくりしていると、やっぱり足腰は弱っていっているようです。。。

ニュースで熱中症のことが毎日報道されています。外出するときは、ペットボトルにお茶を持って出かけるのですが、今日は、途中で足りなくなって、自動販売機で買いましたsweat01

|
|

« 得意料理 | トップページ | チョコクロ~サンマルクカフェ~ »

コメント

今晩は
暑さの中の散策、大丈夫でしたか?
考えようによっては、クーラーの効いた部屋でいるより
涼しげな緑似の中にいる方が健康てきかもしれませんが、

投稿: 我妻久子 | 2010/07/25 23:43

>さっこさん
明日香の散策も木陰が多くて涼しい風が吹きわたっていましたよ。
久しぶりに歩いて足が弱っているように思いました。

今日はお友達がいらして我が家で冷麺を作りました。
おうちはクーラーが効いていていいな~。

投稿: スヌーピー | 2010/07/26 14:40

明日香はいいですね。
去年の秋、万葉文化館と飛鳥寺を訪問。
涼しくなったら、また行きたいですね。

投稿: やまぶき | 2010/07/27 08:48

>やまぶきさん
さすが暑ーい明日香は人がいないです。
涼しくなった秋に稲渕の彼岸花を見に来てくださいね。

投稿: すぬーぴー | 2010/07/28 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意料理 | トップページ | チョコクロ~サンマルクカフェ~ »