« 明日は、おもてなし | トップページ | 夏のおもてなし »

2010/07/10

すいかおかき~とよす~

71 72

先日の王将に続いて、「あられは、やっぱり とよす~」というCMがあったような。

すいかおかき”すいかの形がかわいい~heart04
気になったので、買ってしまいました。

スイカの味がしたら、ちょっと嫌だな~って思ったら、
種は、黒豆、緑の皮の所は、青のりおかき、赤い所は、海老おかきでした。

よくできてますねflair

とよすさんのHPには、『すいかの味はいたしません』と書かれていましたsweat01

ちなみに、とよすとは、「ときめき・よろこび・すこやか」から付けられたそうです。

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 明日は、おもてなし | トップページ | 夏のおもてなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、おもてなし | トップページ | 夏のおもてなし »