« チョコクロ~サンマルクカフェ~ | トップページ | マグカップ買いました~ »

2010/07/27

水瑞果~GOKAN~

71 屋久島縄文水仕立ての水瑞果(みずみずか)です。
水九州地方最高峰の宮之浦岳を初めとする高峰群がそびえ立つ神秘の島、屋久島shine
数千年もの間その手付かずの山は屋久杉の原生林に覆われ世界自然遺産に登録されたほどの雄大さと美しさを誇ります。
海からの湿った風がこれらの山々にぶつかり大量に降り注ぐ雨は原生林を脈々と流れ、永い年月をかけ大自然に磨かれて「屋久島縄文水」となりましたheart04
日本の銘水百選にも選ばれているこの水は有機物を含まない。硬度10度の超軟水。
特有のまろやかなおいしさは、日本でも有数の名水といわれるにふさわしいものです。

厳選された国産の素材と、滑らかな口当たりとたっぷりの果汁が美味しいです。
5種類の味が楽しめますheart02
今回は、レモンと巨峰を購入しましたhappy01

<引用>
巨峰&ピオーネ
葡萄の王様とも言われる甘く栄養価の高い長野県産の巨峰の果汁と甘くて爽やかな酸味とバランスのよい、すっきりとした味が特徴の山形県産のピオーネの果肉を使った贅沢なデザートです。

白桃
ジューシーで甘味豊かで食感のよい、和歌山県産の白鳳の果肉の旨みをを生かしたデザートです。

レモン
愛媛県岩城島産の減農薬栽培でつくられた香りが高く皮までも使えるレモンを使ってさわやかなデザートに仕立てました。

ラ・フランス
濃厚な甘みと豊潤で滑らかな食感が特徴の山形県産のラ・フランスを使って上品な味わいのデザートに仕立てました。

たんかん
果汁たっぷりで柑橘系の中では糖度が高く、ビタミンが豊富な香り豊かな味わいの鹿児島県屋久島産「鎌田ファーム」のたんかんを使った美味しいデザートです。

|
|

« チョコクロ~サンマルクカフェ~ | トップページ | マグカップ買いました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコクロ~サンマルクカフェ~ | トップページ | マグカップ買いました~ »