« 明治軒のオムライス | トップページ | きゅうりが出来ました »

一如庵~宇陀市榛原区~

31 32 33 34 36 37 38 

今日は、お友達と新しいお店を開拓にshine ずっと前から気になっていたのですが、予約がいっぱいだったり、お休みだったりで、なかなかチャンスに恵まれなくて、今日になりましたhappy01

築150年の民家を改築した店舗。趣のある室内はとても落ち着きます。それだけでおいしさが倍増ですよね。

今日いただいた一の膳は、手軽に頂けるお洒落な蕎麦懐石ですheart04 トマトやキュウリの甘酢漬け風、茗荷のお寿司美味しかったですhappy01 

35一番最後に少量の黒米アズキご飯と香の物。 お漬け物がまた本当に美味しいんです。

天ぷらは、別に注文して、揚げていただきましたnote そら豆、いんげん、ズッキーニ、サツマイモが一番美味しかったかな~shine また行きたいお店です。

3941一如庵(いちにょあん)
奈良県宇陀市榛原区自明1362
0745-82-0053
11:30~14:30(精進膳二の膳は前日までに予約) 17:00~20:00(夜は要予約)
火曜、第1・3月曜定休
奈良交通「自明」下車徒歩数分、駐車場アリ40

|
|

« 明治軒のオムライス | トップページ | きゅうりが出来ました »

コメント

今晩は、諸事情により少しばかりご無沙汰しておりました。

一如庵へ行かれましたようですね。
この頃休日などは予約必須のお店みたいです。
5月だったか。。初めて予約を入れて訪れました。

次回は梅雨明けを待って行こうと思っております。

投稿: エノさん | 2010/07/03 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治軒のオムライス | トップページ | きゅうりが出来ました »