« 一如庵~宇陀市榛原区~ | トップページ | モニター当選 »

きゅうりが出来ました

51 今日は久しぶり晴れましたねsun

週末に娘夫婦が帰ってくるので、布団を干して、掃除機かけて、片付けて。。。今日は洗濯機を7回もまわしましたsweat01

雨が多くてなかなか育たない野菜たちですが、キュウリができましたhappy01

我が家のキュウリは、普通のと、白いのflair

白いキュウリは、味噌和えなどに使います。家族が食べる分くらい収穫できたらいいな~と思っていますbud

|
|

« 一如庵~宇陀市榛原区~ | トップページ | モニター当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一如庵~宇陀市榛原区~ | トップページ | モニター当選 »