« 我が家のアジサイ | トップページ | 伊勢みやげ~もめんや藍~ »

2010/06/15

我が家の晩ご飯

21今日の我が家の晩ご飯は、焼肉ですhappy01

といっても、ホットプレートで焼くわけではなく。。。。

我が家は、もうすでに焼いたものをお皿に盛り分けてあります。野菜は、すべて蒸してありますshine

タレは、左から、ステーキ醤油・ごまだれ・焼肉のたれheart04 お好みのものをつけて、召し上がれ~restaurant

ご飯は、人参バターライスflair 角切りとすりおろしの人参を入れて炊いてあるので、色もちゃんとついていますねnote23252422

ほとんどの野菜が、私が育てたものです。

ほんとにおなかいっぱいになりましたbeer

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

|

« 我が家のアジサイ | トップページ | 伊勢みやげ~もめんや藍~ »

コメント

こんばんは
久々に御邪魔します。
焼き肉に、蒸しやさい、いいアイディアですね。
私も真似して食べてみようかなと思いました。
たれが3種類なのも美味しそうですね。
これもまねしようかな、趣向のかわった焼き肉の食べ方を教えてくれてありがとう、

投稿: 我妻久子 | 2010/06/15 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のアジサイ | トップページ | 伊勢みやげ~もめんや藍~ »