« きゅうりが出来ました | トップページ | 6月26日には。 »

モニター当選

61 62 63

最近、ついてますね~heart04

カゴメさんのラブレの新商品モニターに当選しましたhappy01

3本セットが6個入った小包です。

夜寝る前に飲んで、朝起きたら、快調になっているというもの。 早速、昨日試してみたのですが、今朝は快調でしたよnote

少しすっぱさがあるような気がしますが、ほんのりピーチ味が美味しいです。飲みやすいですよshine しばらく続けてみたいと思いますhappy01

ラブレのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« きゅうりが出来ました | トップページ | 6月26日には。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうりが出来ました | トップページ | 6月26日には。 »