« 稲渕の棚田~明日香村~ | トップページ | 笹だんご »

2010/06/19

プレゼントに当選しました~

71 インターネットの、「e ナルミドットコム」というお店のプレゼントに応募したら、当選メールが届きましたhappy01

送られてくるまで、ドキドキheart04

そして、我が家にやってきました。

ナルミのカジュアルマグカップですshine

小さな穴が開いていて、付属のスプーンを立てられるようになっていますnote

おしゃれなんですけど、取っ手付きのマグカップを使ってきた私は、ちょっと慣れない感じですsweat01

やっぱり、応募しないと当らない!!プレゼントは嬉しいですnote

|

« 稲渕の棚田~明日香村~ | トップページ | 笹だんご »

コメント

当選おめでとう!
プレゼントって、嬉しいですね~
私はネットのこういったもの(応募とか)苦手でまだしたことがないんです。でも、云われるように応募しないとあたりませんよね。
今度機会があれば、してみようかな?

投稿: tomoko | 2010/06/20 07:10

なんでも当選っていいですよね!オイラ小学生の時に漫画にでていたカメラのプレゼント応募したらあたっちゃいました。その時はなんて運がいいんだとおもったんですが、それ以降今日まで殆んど当たったことないです。(笑)

投稿: 酔うさん | 2010/06/20 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲渕の棚田~明日香村~ | トップページ | 笹だんご »