« 私のブログが紹介されました | トップページ | 新宿で奈良の味を »

2010/06/06

クリスピークリームドーナツ~心斎橋~

31 32

このドーナツ屋さんが出来て、1ヶ月が過ぎました。でも、一向に行列が短くなる気配がありません。。。sweat01

朝7時からオープンしているということですが、そんな時間に行くことは無理なので、朝9時過ぎに着くように行きました。

これでも頑張って早く来た方ですthink

でも、2時間待ちは変わりませんでした。頑張って買いました。。。

|
|

« 私のブログが紹介されました | トップページ | 新宿で奈良の味を »

コメント

スヌーピーさん、相変わらず甘いスイートがお好きなんですね、、、
そうそう、観光navi観させていただきました。
日本ブログ村の奈良情報というバーナーが貼ってあり、これをポッチンすればスヌーピーさんのランキングが上がるっていう訳だね。
ごめんなさい、。今まで押してなかったような、、、
これから押すように念のため、今日から必ずポッチンします(笑)
その上に貼ってある、お気楽主婦っていうのもランキングがあるんですか?

投稿: peco | 2010/06/07 11:26

>pekoさん
ランキングはあまり気になさらないでください。
ちなみにおきらく主婦はランキング3位でございます。
甘いもの、美味しい物、珍しい物づきですがお酒はさっぱりです。
酔えないです。
甘党ですよ~。アッハーハgood

投稿: スヌーピー | 2010/06/08 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のブログが紹介されました | トップページ | 新宿で奈良の味を »