« 超高級~!!! | トップページ | 我が家の佐藤錦 »

2010/05/08

キャピタル東洋亭~大阪高島屋~

51 52 53 54 55

京都にある明治から100年以上続く洋食屋さん。キャピタル東洋亭heart04 大阪高島屋の7階にオープンしたというので、行ってきました。

ホイル包みのハンバーグが有名なのですが、セットについているトマト1個丸ごとのサラダも、ちょっとびっくりしますが美味しいんですよ~note

ていねいに湯むきしされたトマト、毎朝作りたての2種類のドレッシングをかけて運ばれてきます。熱々の鉄板の上で風船のように膨らんだアルミをナイフで破ると、中から濃厚なデミグラスソースの香りがあふれ出します。ジューシーでふわふわなハンバーグは絶品ですhappy01

今度は、デザートの百年プリンも食べてみたいです。

|
|

« 超高級~!!! | トップページ | 我が家の佐藤錦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高級~!!! | トップページ | 我が家の佐藤錦 »