« 教えてくださ~い | トップページ | モッコウバラが咲きました »

2010/05/03

コッコロ*カフェ~明日香~

41 42 43

八木→八木西口と引越しを繰り返してきたカフェが、明日香にやってきました。近鉄飛鳥駅のすぐそばで、専用駐車場もあります。
お店の中は、木の温かみがある作りで、屋根が高く梁も太くて明日香にぴったりな感じです。
今週のごはん、カレー、パスタともに、1000円、デザート&飲み物付で¥1、450というセットになりますrestaurant

メニューの内容は、メモをし忘れてしまったのですが、野菜を中心とした健康志向のランチですhappy01 お客さんのほとんどは女性の方で、男性には量的にちょっと物足りないかもしれませんね。

娘たちは、きのことアンチョビのスープパスタ、スナップエンドウとツナのクリームパスタを食べていました。パスタは、生パスタです。

明日香へお越しの際、新しい「コッコロ*カフェ」に是非行ってみて下さい。。。

奈良県高市郡明日香村御園137-1
0744-54-3039
11:00~20:59 水曜定休
近鉄「飛鳥駅」下車スグ、駐車場あり

|

« 教えてくださ~い | トップページ | モッコウバラが咲きました »

コメント

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

投稿: ファインディッシュ | 2010/05/04 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてくださ~い | トップページ | モッコウバラが咲きました »