リンク

« 氷川きよしコンサート~なら100年会館~ | トップページ | JR桜井線・和歌山線 ラッピング車両 »

萌黄~葛城市~

31 素敵なパン屋さんを見つけましたhappy01 尺土駅のすぐ近く。萌黄(もえぎ)さんですrestaurant

店内には、小麦の焼ける本当にいい香りが。フランスパンなどのハード系はかめばかむほどの味わい、クリームパン、メロンパンなどのソフト系はフワフワとした食感と生地の自然な甘さ、どちらも美味しいですよheart04

イーストは使わずに作っておられます。 20時間かけて低温発酵させた北海道産小麦100%のフランスパン生地は、小麦本来の味わいが、かめばかむほどじんわり。 小さい四角いハニートーストも美味しかったですnote

33 34 35 36 37 38 39

葛城市八川133
0745-48-7307

OPEN/10:00~13:30、16:00~19:00
(午前中の来店がおすすめです、売り切れ次第閉店)
定休日/日曜・祝日

HPはこちら→ここをクリック
32_2

« 氷川きよしコンサート~なら100年会館~ | トップページ | JR桜井線・和歌山線 ラッピング車両 »

コメント

スヌーピーさん、おはようございます。
焼きたてのパンは香ばしい香りが好いですね。
我が家も朝食はずっとパン食です。
スヌーピーさん、いろんなところへランチやスイートを食べに行かれて好いですねo(*^▽^*)o


>pekoさん
本当に最近の記事はランチやお菓子特集ばかりですね。
でも体重はキープしていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷川きよしコンサート~なら100年会館~ | トップページ | JR桜井線・和歌山線 ラッピング車両 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ