« 大和丸なす~大和郡山~ | トップページ | 鹿華苑~桜井市~ »

2010/05/13

和のねんりん家

51 52 53

東京駅の”和のねんりん家”のバームクーヘンをいただきましたheart04 ほんのり柚子と抹茶。両方あったのに、抹茶は写真を撮るのを忘れて、食べてしまいましたsweat01

ねんりん家は、関西未出店&通販できないので、東京のお土産に最適ですね。

マウントバームです。

バームクーヘンといえば、クラブハリエも美味しいですが、
ねんりん家さんのマウントバームも、すっごくおいしかったですnote
外側のお砂糖のシャリシャリ感が、たまりません♪

ドーナツ型ではないところも、やっぱりおしゃれですよねshine

ねんりん家のHPはこちら→ここをクリック

|

« 大和丸なす~大和郡山~ | トップページ | 鹿華苑~桜井市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和丸なす~大和郡山~ | トップページ | 鹿華苑~桜井市~ »