リンク

« 萌黄~葛城市~ | トップページ | 早朝特急で伊勢志摩へ »

JR桜井線・和歌山線 ラッピング車両

41_2 42

JR桜井線。桜井から奈良まで単線で30分。ローカル路線ですhappy01

なかなか乗る機会もなくなりましたが、昨年の11月からラッピング車両が登場していると新聞で知って、乗ってみたいと思っていたのですがbus

今回は、向側に止まっていた電車をやっと撮ることができましたshine

「奈良旅万葉ラッピング列車デザインコンテスト」での優秀賞作品の4デザインが電車にラッピングされて運行しています。外側だけでなく、内装にもデザインがいろいろされているようです。

日によって時間が違うので、調べてから乗ることをオススメしますnote 和歌山に向かうこともできるので、こういう電車に乗って、ローカル線の旅もいいですねhappy01

4本の電車のデザインはこちら→ここをクリック

電車の時間はこちらから(右側のカレンダーで)→ここをクリック

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

« 萌黄~葛城市~ | トップページ | 早朝特急で伊勢志摩へ »

コメント

スヌーピーさん こんばんは

サンスにコメント頂きありがとう!
ラッピング列車に乗りたくなりますね。
コンテストの記事も見せて頂きました。

↓の記事のお食事のメニューは豪華な食卓ですね。
何処かにお食事に行ったような品数で驚きました。
何時も有り合わせで食事している身には一度ご馳走になりたい気分ですよeyehappy01

今晩は、纏め読みご容赦です。

味気ないアイボリーと赤の電車、とても綺麗になっているのですね。

一度乗ってみなくては (¨;)

>サンスさん
お野菜が自家栽培なのですべてお金がかからず安心です。
ラッピング電車一度は乗ってみたいです。和歌山までいけるのですよ。

>エノさん
すべてラッピングありませんが一度乗ってみたいです。和歌山までいけるのですよ。
逆コースで奈良までどうですか!
車内も良いみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌黄~葛城市~ | トップページ | 早朝特急で伊勢志摩へ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ