« アルコ~田原本町~ | トップページ | ホタルブクロが咲きました »

クレマチスのグリーンカーテン

31 32 33 34 35

つる性の植物で壁を飾ると、日よけにもなるし、エコでいいと、グリーンカーテンが流行っていましたよねhappy01

我が家は、ちょっと違いますが、道沿いのウッドデッキをクレマチスで飾っています。これで、リビングが見えにくくなって、目隠しにもなっています。shine

クレマチス、分かりますか~sign02 私は、テッセン,クレマチス,カザグルマとなかなか見分けができませんが。。。

テッセンは、つるが鉄線のように強いと言うことが命名の由来だそうですsweat01

66 玄関前の壁は、ただいまこんな感じになっていますbud

|
|

« アルコ~田原本町~ | トップページ | ホタルブクロが咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコ~田原本町~ | トップページ | ホタルブクロが咲きました »