リンク

« 山辺の道~桜井市~ | トップページ | ギョリュウ »

2010/04/26

時代の波

71 長い間お世話になりました。

我が家にも時代の波に乗り遅れないようにと、地デジ対応テレビがやってきました。

ブラウン管のテレビは、持って帰ってもらいました。

私の実家は、その集落で始めてテレビを買った家で、夜になると近所の人が寄ってきて、みんなで白黒の画面をみたものです。

あれから、何十年という時間が過ぎて、テレビはカラーになり、だんだん薄くなり、地デジになりました。

72 47型、東芝レグザ。娘がボーナスから半分出してくれたので、ちょっと頑張って、大きめのものを買いましたhappy01

これで、老眼の私にも見やすくなります。録画も簡単そうですheart04

« 山辺の道~桜井市~ | トップページ | ギョリュウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山辺の道~桜井市~ | トップページ | ギョリュウ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

注目アイテム!!

天気予報

無料ブログはココログ