リンク

« イカリ草が咲きました。 | トップページ | 2010年、桜⑨~東吉野~ »

結婚式

51_3 昨日、沢山の方々に祝福されて、満開の桜の中、娘が結婚式を挙げました。

奈良から、品川まで向かい、留袖を着て、一日中挨拶ばかりして気を使って、疲れました。。。

でも、天気もよく、私が言うのもなんですが、感動的な披露宴で、良かったですheart04

これから、二人仲良く幸せに暮らしてほしいですshine

« イカリ草が咲きました。 | トップページ | 2010年、桜⑨~東吉野~ »

コメント

おめでとうございます。

さくらの下での結婚式素敵ですね。
娘さんの幸多いことを祈ります。

おめでとうございましたheart04
チョッピリ淋しさも感じられたかと思いますけれど、
でもこれで親としての責任が終わった? そんな感じでしょうか? 我が家には歳を重ねつつある娘が一人残っているので・・・まだまだ気が許せません。
若いお二人から一杯刺激をもらってください!!

おはようございます。まだまだ日があると思っていたのに、あっという間に4月になってしまいましたね。お天気も良く何よりの結婚式 おめでとうございます。早くこちらで家族が増えればいいですね。色々と気づかれもあったと思いますが、全ていい思い出となることでしょう。ちょっと先輩のアイより。

娘さんのご結婚おめでとうございます。
私も嫁がしてもうすぐ、四年です。
孫に会えるのが、とても楽しみです。
すぐ、そういう日が、来ますよ。

おめでとうございます。
いいお日和でしたね・・・サクラも満開の季節ですし、さぞ娘さんにも嬉しいブライダルだったのではと思います。

おめでとうございます。
我が家の子供たち(男二人)はいつ嫁さんを連れてくるやら・・。孫のような次男はまだ高校生だし、私が健在なうちに何とかなってほしいと思っています。
サクラ咲く季節の結婚式・・いつまでもお二人の心に残り、初心を忘れず幸せになれる事でしょう。

>久子さん
有難うございます。
お天気も良くて桜の咲いているお庭で皆で記念写真を撮りました。
若い二人ですが楽しく明るい家庭を築いてほしいです。

>tomokoさん
我が家にももう一人いますよ~。
まだ気が許せません。
お互いに

>アイさん
お久しぶりです。
やっと一区切りです。
先輩のアイさんに色々とお教えいただかなければなりませんね。
又遊びに来て下さい。
たかすみの郷のチケットあります。
桜も見に行ってください。

>ようこさん
コメント有難うございます。
先輩ですね
今日平○さんにお話お聞きしました。
パソコン頑張ってください。
いつかブログやってみてくださいね。
楽しいですよ。
又平○さんの所でお逢いできるかも知れませんね。
そのときお友達にしてくださいね。


>やまぶどうさん
二人で楽しく新しい人生を歩んでいってほしいです。
これからは二人で結婚式の日の気持ちを持ち続けていってほしいです。

>pekoさん
良いお式でしたよ。
娘が主人にも感謝の言葉をくれました。
生きていればどんなに喜んだ事でしょう。
若い二人を見守りたいです。

久しぶりにメールします。
素敵なブログ楽しみにしていますよ。happy01
桜も今日の風で駄目ですネweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イカリ草が咲きました。 | トップページ | 2010年、桜⑨~東吉野~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ