« 畑も頑張っています | トップページ | 寄せ植え教室~香芝市~ »

2010/04/22

やさい菓子工房 cocoai ~橿原市~

大和八木駅から近鉄百貨店に向かって歩く商店街の一角に、ケーキ屋さんがOPENしましたhappy01 しかも、野菜を使って作ったケーキですcake23

2122    

今日は、ちいさいトマトのショートケーキと、おいものロール、小松菜のレアチーズ、人参プリンを購入heart04

おいものロールは、生地もクリームもしっとりしていて、紫芋の甘さで美味しかったです。25

24

トマトのショートケーキは、ちょっと予想に反して、普通のショートケーキでした。。。sweat01 もう少し、トマトの味がしてもいいかな~という感じ。

でも、ここのお店で使われているトマトは、郡山のとぐちファームのトマトなんですよ~。トマトそのものが美味しいので、次に期待したいですねnote

HPはこちら→ここをクリック

26やさい菓子工房 cocoai
奈良県橿原市内膳町5-1-13
0744-23-5636
10:00-19:00

|

« 畑も頑張っています | トップページ | 寄せ植え教室~香芝市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑も頑張っています | トップページ | 寄せ植え教室~香芝市~ »