« 考古学に興味のある方 | トップページ | 長谷寺の新緑 »

長谷寺ぼたんまつり~桜井市~

31 32 33 34 35 36 37 38


長谷寺のぼたんまつりに行ってきましたhappy01

日当たりの良いところは満開ですが、これからまだまだ咲いていきそうです。

ゴールデンウィークが見ごろでしょうかnote 大混雑が予想されます。

今日は、昼から用事があったので、早朝に出かけたのですが、お寺で出会う若い僧侶の方々は、誰にでも気持ちよく挨拶をされていて、行き届いたお寺だな~と関心しましたhappy01

今日は寄らなかったのですが、お寺に着くまでの参道にたくさんの草もち屋さんがあります。美味しいので、是非食べてみてくださいね。

桜井市中心部から行かれる方は、桜井警察署辺りから、初瀬に向かう新しい道(バイパス?)ができました。気を付けて運転してくださね~rvcar

|
|

« 考古学に興味のある方 | トップページ | 長谷寺の新緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考古学に興味のある方 | トップページ | 長谷寺の新緑 »