« 結城神社~津市~ | トップページ | 赤目山水園~名張市~ »

2010/03/06

なばなの里 ウインターイルミネーション

午後6時10分、チャペルの鐘が鳴って、カウントダウンが始まり、選ばれた人がボタンを押す点灯式heart04 バスの出発時間が決まっていたので、1時間以上並んで、急いで見に行ってきました。

11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22








天候は曇りでしたが、多くの方が来られ、うわさ通りのすばらしいイルミネーションでした。
ながーい光のトンネルを抜けると、広大な光のお花畑が待っています、帰りもまた違う光のトンネルが楽しめます。

わぁという歓声!!
少しずつ進んでいきます
ルミナリエも感動しますがこれも匹敵するくらいです~
光のトンネルを抜けると、今年のテーマはオーロラ。
そこがまた素敵なんです。
池の方もイルミネーションしています。
そこもまたきれいです!
鏡池があるんですが、そこでは池の下にも世界があるように・・・映ってます
ツアーバスなので点灯してからは1時間だったですが、ゆっくりたたずんでいたいくらいでした。

|
|

« 結城神社~津市~ | トップページ | 赤目山水園~名張市~ »

コメント

TVのCMで見たこと有りますが、、
これはすごいですね。
とてもきれいです。

投稿: エノさん | 2010/03/07 09:23

>エノさん
本当に綺麗でしたよ。
1時間近く並びましたがお友達と一緒だったのでよかったです。
出発が7時でしたので大急ぎで見て周りました。

投稿: スヌーピー | 2010/03/10 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結城神社~津市~ | トップページ | 赤目山水園~名張市~ »