« 手作りいちごジャム | トップページ | いちご大福~宇陀市菟田野区~ »

2010/03/20

ゴディバチョコレートドリンク

21 22

前々から食べてみたかったゴディバのチョコドリンクを飲みました。感想は至ってゴディーバという感じ。ミルクの方がおいしいらしいというので、頼んだのは「ミルクチョコレート デカダンス」。
それはそれでびっくりするぐらいに、ゴディバのチョコレートがチョコドリンクになっていました。ゴディバ好きにはたまらない一品。ミルクということもあってビターな感じ、というわけではないけれど、やっぱりおいしい。

2010年3月15日(月)発売スタートした、「ショコリキサーホワイトチョコレートダブルストロベリー」heart04
「ショコリキサー」は、ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール」から名づけられたんだとか。濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンク。 
ホワイトチョコレートのまろやかさに加えフリーズドライしたストロベリーと、ストロベリーソースの甘酸っぱさが調和した爽やかなフローズンチョコレートドリンクなんです
今日は、暖かい風が吹いて、気温も上がったので、冷たいものを飲んでみました。

|
|

« 手作りいちごジャム | トップページ | いちご大福~宇陀市菟田野区~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りいちごジャム | トップページ | いちご大福~宇陀市菟田野区~ »