リンク

« 手作り柚子ピール | トップページ | 節分会~大神神社~ »

世界らん展チケット

21 22 23 世界らん展のチケットが届きましたhappy01 自分のブログにバナーを貼ると1枚招待券がいただけるというキャンペーンに応募しました。

毎年2月、東京ドームにて、洋蘭、東洋蘭、日本の蘭など世界各地のさまざまなジャンルの蘭を一堂に集めた“世界の蘭の祭典”として、「世界らん展日本大賞」を開催しています。
「世界らん展日本大賞2010」は、日本国内・海外から、総数約3,000種・10万株を超える蘭を使った作品が出展され、これら華やかな美を競う作品の中から、最も優れた蘭を“花の女王”として選出し、最高賞として「日本大賞」が授与されます。

20回目の開催を迎える今回は、「蘭、こころのおもてなし。~感謝の気持ちを蘭に込めて~」をテーマに、蘭を身近な存在に感じ、暮らしの中に蘭があることの素晴らしさを表現されるそうですheart04

2月13日から21日 東京ドームにて。
世界らん展のHPはこちら→ここをクリック

« 手作り柚子ピール | トップページ | 節分会~大神神社~ »

コメント

今日は。
前記事の食べ物を、義母が作ってくれます。
こちらでは、毎年友人が届けてくれる土佐分担の皮を使っています。美味しくて気に入っています。
世界蘭展は、初回から十年間だけ通いました。
普段見ることの出来ない種類が展示されるので、時の経つのを忘れてしまいます。
我が家には、JGP-92のシンビジューム「オセロ」の子があります。十数年経ってやっと開花しました。
記事を見て、また行きたくなりました。

>やまぶどうさん
土佐分担の方も美味しそうですね。
良いお茶うけですね。
ラン展には今年も出かけられそうです。
色々なランに出会えるのを楽しみにしているのですよ。
今回は一人ですので行けるか心配していますが!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り柚子ピール | トップページ | 節分会~大神神社~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ